えーーーーーっ!(@ ̄□ ̄@;)!!の話w | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

えーーーーーっ!な話、、、
そんなにたいしたお話ではないのに、
やたら長いので、
お時間のない方は、即閉じてくださいね。




一昨日。。。

娘に届け物をして
地元に戻り、
晩ごはんも食べにいって、帰ってきて。

ふぅ~疲れたぜぃっ、と。
ひとまずトイレに行ってから、横になろっっ。

と、トイレに入った瞬間、
ピロリロリーンと、LINE受信した音。。。
ん?届け物が間違ってたかな?
と慌てて読んでいくと、、、

ぁ。下矢印毎度噛みたおしてますがwww

どこにいる? もう家? と聞いてくる娘。

で、何事かと思ったら下矢印まさかの………( ̄▽ ̄;)
鍵忘れた と。。。
諸事情あって、部屋の中に忘れたらしいw
娘の家、オートロックだから、こゆとき困る💦

もちろん、この時間じゃ管理会社も終わってるし。
届けるしかない(´д`|||)
2時間はかかるので、待ってるように伝え、、、

娘のところに行くことを、
母に言わずに出かけてしまうと、
アタシがいないことに気づかれたときに
母がパニクると困るので、
一応、伝えたら……… ついていこかな、と母がw

1分1秒を急いでいるのに(; ̄ー ̄A
母を待つだけで10分超のロスタイムwwwww
なんだけど、しゃーないから待つアタクシw

結局、
ま、そんなこんなで
この日2回目の、娘の家 へ💦💦💦

待ってる間に、
娘サン、晩ごはんを食べに行ったみたいデス下矢印
LaQuaの、ナナズグリーンティーで食べたらし。


で、どこにいる?今、と娘。

横浜町田と横浜青葉の間にいたんだけど、、、
遅い と、宣う娘www 
めっちゃ急いでるのにぃぃぃ(* ̄∇ ̄)
1時間ちょいで着ける距離じゃない、つーのw



娘サン、家の前に着いたら下矢印
トイレに行きたくなったもよぉ。。。
かなり、ヤバそうな様子なんだけど、
どーにもならんw
(家の前の通りに)車がきた、ママちゃじゃない
と、ソワソワが目に浮かぶーーー。


こっちかな、あっちかな、どっちから来るかな
と、落ち着かない様子なんだけど、、、下矢印
娘の家の前の道路、一方通行だからwww
こっちからしか入れないんだけどね( *´艸`)
で、来た来た と、、、21時34分到着。 

2時間かからずに、着けましたw

昼間に行ったときは大渋滞だったけど、
夜は空いてて良かった。。。



からの、とんぼ返りで、、、
日付かわって間もなく帰宅しました。


で、寝たいのに、、、娘からLINEきた下矢印
心配してるのか、お礼スタンプ送りたかったのか。

アタシが怒っているのか気になったのか。

謝りたかったのか。。。


眠いと言いつつ、飯食う娘www下矢印
やわらぎ納豆ごはん食べてる、てwww
ナナズグリーンティーで食べてきたのにw
夜更かししすぎて腹へるパターン💦


明朝7時に起こして、と言うくせに、 
こんな時間にLINEとか💧
そのくせ、やたら早く目覚める娘w
てか、目覚めたからといって、
目覚めた時間にLINEとかやめてほしぃわぁ(-""-;)


目覚めてたとしても、
頼まれた時間にモーニングコールLINEしないと
怒られるので、ちゃんとピッタリにLINEしますw下矢印
珍しく、ちゃんとありがとうスタンプきたwww



てか、、、

最近、遠出すると運転するの疲れちゃうから
あまり遠出したくなくなってきてるのにw

まさかの、1日に東京まで2往復www

晩ごはんとか食べに行ってるから、
それも合わせると、
1日に、650㌔ 運転したとか。。。

長距離ドライバーかよっっっ💦

めちゃくちゃ疲れましたσ( ̄∇ ̄;)


とゆーか、、、
娘はアタクシのこと、
好きなように使える、
パシリとしか思ってないんだよねぇ。

そんなことないよー
とか思ってくれる方もいるかもですが、

めっちゃ、そんなことあるんですwww

今日はまた、ヒドイ悪態つかれたし。。。
ココで口に出すのも躊躇うようなコト(-_-;)

それもこれも
アタシの育て方が悪かったからかしらね。
あはは(^ー^;A



とゆーか、とゆーか、、、
また今週も、娘の家に届け物しなきゃ、デス。
やっぱり、アタクシ召し使いダワねw