9月12日のおそとごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日は、、、
昨日のブログに書いた通り、

高速料金+ガソリン代を使い、
0円の物を娘に届けに行ってきまして。。。


昨日のブログは、
ちょこちょこ書いては保存し、
ちょこっと続き書いては保存し。を繰り返し。。。



ぁ。とりあえず、、、
そんなこんなで、9月12日の昼ごはんは
海老名SAのフードコートでラーメン。
母は、しょうゆ。アタシは、ゆず塩。
あとは、ミニチャーシュー丼。



晩ごはんは、母のリクエストでお寿司屋サン。
相変わらず、アタクシ寿司食わねぃwww
生牡蠣、鯵のたたき、
魚ときのこのバター蒸し鍋、季節の野菜天ぷら。


ハイッ、この晩ごはんのあと、
ブログのまとめを書いて、投稿しまして、、、
 
コンビニ経由、帰宅しました。


肉眼だと富士山🗻見えてたんだけどねぇ。
全く見えねぃwww




帰宅して、部屋に入ったら、、、

えーーーーーっ!(@ ̄□ ̄@;)!!

ってことがwwwww


続く。。。