9月9日と10日のランチ✨ん?ランチ?? | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

9月9日。。。買い物ついでに。
母は、あんかけ焼きそばと野菜餃子。
アタシは、ハーフ&ハーフのランチで
フカヒレあんかけごはんと担々麺。
ごはんは少なめにしてもらいまして、完食♪
完食できないと申し訳ない気持ちになるので、
大抵、ごはん少なめに、とお願いするのですが
なかなか思った分量を減らしてもらえずw
今回は、ほどよい感じに減らしてもらえて(o^-')b !



9月10日。。。
娘のところに届け物があったので、
密かに届けに行った帰りに、海老名SAで。
コレもぉ、完全にごはんじゃないwww
チョコポテチは母とシェア。
ポテりこは、チーズだけ食べて、
サラダは持ち帰り、、、今、冷蔵庫デスw

この前の、マックのポテトもあるし、、、
どうしようかしらwww
マックのポテト、冷めると激マズイ問題💦
何かにリメイクできるかな、と思って
保存してるけど、、、どぉかなw



て。。。今日は、
車のスペアキーを作ったので、
ディーラーで待機なぅ。。。
最近のスペアキーは、
作ったらすぐ使えるわけじゃないのね( ̄▽ ̄;)

さ。も少し待ちますかね。


すっかり午後になっちゃいましたが、
今日もボチボチいっときましょ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨