7月7日のランチと。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日は、、、
ちょっとした用事で、お出かけ。。。

て思って、途中まで行ったけど
なかなかの霧で、断念しましたwww

からの、、、ランチ♪
ココ、ドリンク、サラダ、パンが食べ放題だったのに
サラダとパンの食べ放題がなくなってて、、、
選べないミニパン4個付きのセットに変わってた💦
もっとパンが食べたいときは、
同じ、この4個セットをオーダーできるんだけど。
なんかちょっと、アレw

ぁ。ちなみにアタクシ、またまたチキン🍗
ホント、我ながらチキン率、高いwwwww



あと。スタバのいちご🍓のフラペ。。。
シュワッと、の方は Sold out!!
ゴロッと、はまだあったwww

ので、
ゴロッと、のノンホイップで
ホワイトモカシロップ追加にしました♪

がwww 
間違って、ホイップ入れちゃったみたいで💦
「すぐ作り直します」て言ってくれたけど、
アレルギーって訳でもないし、
食べられないほど嫌いってこともないので、
大丈夫ですょ。そのままでいいですょ~。と
そのままいただきました♪
作り直します、て捨てちゃうてことだろし。
もったいないもんね( *´艸`)



今日も、雨☔
時折、風が強くてw 台風みたい💦💦💦
連日、警報やら注意報が出ていて、
どれが発令中で、どれが解除されたか、わからんw
とはいえ、ウチのとこは
目に見えるような被害はなく。。。
山の方とか、沼の辺りは、何かあるかもだけど。

気をつけようがないけども、
どうかみなさま、お気をつけくださいませ。


今日もボチボチいっとこ♪

みなさま。ハブアナイスディ✨✨✨✨✨