5月30日の富士山と。。。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに娘を最寄り駅に送迎した。

その、お迎えのときの富士山🗻
ここのところ、雲が多くて
見るたびに、あまりよく見えてなくて。

雲はあるけど、
てっぺん見えてたら富士山🗻ぽいかな。



あと。。。ウチのペット🐸なんだけどwww

ぁ。カエル🐸ダメな方は、
ココで閉じてくださいませ。。。






あと、ちょっと汚ないものが登場します。

ので、アレな方はココで閉じてください。。。






ウチのカエル🐸さん。
昨日の朝も不在で、、、
昼過ぎには帰ってきてたんだけど。

んと。。。
カエル🐸さんのお尻の先にあるものは、、、
ですかね?

アタシ、カエルの糞て、どんなのか知らなくてw

見えやすいように、上からドンッ📷
糞だとしてもデカイよねぇ。

なんか、お腹パンパンじゃなくなってるし。


この前の2日間の留守の間に
産卵に行ってたのか疑惑もあったけどw
帰ってきてもパンパンしてたし。

今回、パンパンじゃなくなってるし。

単なる便秘だったのかしらねぇ( *´艸`)



朝っぱらから、お下品なお話ゴメンナサイw



とりあえず、も少ししたらシャワーします。


今日もボチボチいきまっしょ♪

みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨