2月28日のおでかけ♪続き✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

お昼ごはん、、、
何食べようか決められずw
コチラも久しぶりに、
伊豆パノラマパークのバイキング。。。
前に行ったときよりは良かったかな。


ごはんのあと、、、
三島スカイウォークへ。
スカイガーデンで、まったり。。。

天井からお花が吊り下げられています♪

レモンソーダを飲みながら、ボーッと。
甘めで、おいしかったデス♪


ぁ。そのあと、
伊豆のへそのボンボンベリーで買った、
混ぜて食べるプリン??を車で食べまして。
いちごミルクプリン、的な?

混ぜて食べる、ておもしろいwww
袋、てのもおもしろいw

ちょっ~と食べにくかったけどw


てな感じのドライブでした♪



今日は娘サン、出かけるとかなんとか。。。
まだ何も言われてないから、
きっと午後からお出かけなのかなぁ。

てことは、お昼ごはんの支度しなきゃw
何か、あったかなwww ないかもw


とりあえず、物色します( *´艸`)


今日もボチボチいきまっしょ♪

みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨