1月27日の晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。


クローバーチーズコロッケ
クローバー小松菜炒め
クローバー納豆
クローバー越津ネギの味噌汁

コロッケは、
揚げるだけのヤツに、チーズのせて。
余熱でとろけるヤツを。

小松菜は、
茎だけパックを買ってきて炒めただけ。
↑茎が好きwww

納豆に乗せたネギは葉ネギで。
味噌汁のは、越津ネギ。
あと、白ネギも買ってきましてww
昨日、ネギ3種類買っちゃった( ̄▽ ̄;)
絶対、ネギ好きと思われてるwww
好きだけど。


今日も、雨やまず。。。
雨の火曜日は、
母の病院のアッシーもございますw

で、今。
母を送って、帰ってきたとこw
これから、
娘を駅に送って行くんだけど、車で待機中。
9時10分の電車の予定だけどもw
予定だから、ねぇ💦あてにならないf(^_^;


なんか、うっすら日射し??
雨上がるのかなぁ。。。

今日も寒いけど、ボチボチいっとこ✨
寒い、といいつつ7℃デスw


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨