食べ過ぎw 若いってイイネ✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日、、、
娘サン、18時から美容院だったので。

美容院の前に、
美容院のあるショッピングモールの、
フードコートで晩ごはんを。。。

コレ下矢印アタシの。娘はコレに、いくらをトッピング。
一丁目の、うにパスタとミルクティ。


で。娘サン、カットだけなんだけど、
まぁ1時間は待たされるのでw
待ち時間、デザートにコレ下矢印
サンマルクの、いちごバナナスムージーと
コーヒーゼリーのパフェ。。。

いちごバナナスムージー、好き♪♪♪



なんだかんだ、2時間以上待たされwww

娘、アタシの顔見るなり、
なんか、お腹すいたんだけどw と。
パスタ食べちゃう??と娘www
イヤイヤ、さっきパスタ食ったよ?と言うと
余裕でまだ食べられるwとゆー娘💦

てことで、2回目の晩ごはんw
鎌倉パスタで、コレ下矢印


てか、さすがにパスタは食べられないアタシw
でも、何も食べない、てのもアレ( ̄▽ ̄;)

だから、またまたデザートw
ガトーショコラとアイスカフェオレ下矢印
ガトーショコラ、小さくて良かったぁf(^_^;

つーかw
アタシがガトーショコラ食べ終わるよりも、
娘がパスタ食べ終わる方が早かったしw


若いって素晴らしいっっ♪

食べ物が美味しく食べられる、て
スゴく素敵なことだよねぇ✨
当たり前のことじゃないんだよね♪

てのは、病になると改めて気づかされること。

いっぱい笑って、免疫力あげてこ⤴️⤴️



ぁ。因みにw
今日、引きこもり予定だった娘サン、
なんだか出かけることになったんだけど、
やっぱり出かけないことになりwww
結局、引きこもりの日でございます💦