フラワーナンチャラ。。。週1の。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今回の花材下矢印コレ+白い枝たくさんw
あと、キラキラボールと。
赤茶色のプリザーブドの葉っぱ。。。
(↑撮り忘れw)


そして、今回は花器も付いてきたんだけどw

始める前にww 
のっけから落として破壊してしまったのでw

花器が入っていたダンボール箱に、
白い枝の一部を貼り付けて、
少し葉っぱも貼ってみて、、、
中にセロファンを敷いて、
即席の花器を作ってみたwww

言わなければ、
ダンボールってこと、わからないでしょ??w


てことで、、、
今回はクリスマスっぽいアレンジ♪

白樺の森のクリスマス、て感じカナ( *´艸`)


んーw 我ながら、
それっぽい花器になってるね、ダンボール箱w



今日は、昼過ぎから
娘のちょっとした用事のアッシーですw
なんだか、毎日アッシーwww
まぁ。なんにせよ、
娘にしてあげられることがあるのは
幸せなことなんだな、きっと♪♪♪

相変わらず、
今日も家の中は寒いwww
けど、少しだけ家事ろカナ( *´艸`)


今日もボチボチいきまっしょ♪


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨