10月20日&21日のいろいろw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

10月20日。。。
昨日は、昼前に学校まで娘を送りw

学校が終わるまで待ってて、と娘( ̄▽ ̄;)

しゃーなし、
駅近くの駐車場に車を停めて、
学校近くの百貨店を、うろちょろハシゴww

ひとまず腹ごしらえ。。。
かなりの頻度でコレ下矢印
nana's green tea で、鮭いくら丼のセット♪

おいしいし、ココお一人様しやすいのでw


うろちょろ、一通り歩き回ったら
めっちゃ疲れちゃってwww
思わず、tea time☕

また、抹茶かよっっ(;¬_¬)デスがww
抹茶のモンブランと、抹茶グリーンティ。

お昼にも
抹茶グリーンティ飲んだの忘れてたwww


窓からの眺め。。。下矢印
スタバも、タピオカやさんも激混みw


まったりお茶してたら、
娘から『終わった』と電話が。。。
『でも、ちょっと遊んでるから、
    もう少し待ってて!!』とwww

なんだかんだ、
娘を降ろしてから4時間待たされ。


帰り道、
お腹すいた~!! ラーメン食べたい!!!!!!
と言うので、晩ごはんはラーメン🍜
半チャーハンも付けましたょん✨

なんかカラダがバキバキで疲れてるんだけど、
歩き疲れ??人疲れ?かな、て思ったらw
朝、地域のお掃除で
足場が悪いとこで立ったり座ったりして
草取りしたからだねww ←運動不足💦


そして、今日10月21日。。。

今日www
学校まで送らされ💦
今日www
学校が終わるまで待たされw

今日は、2時間くらいデスが。

今日も、うろちょろ。
からの、tea time☕
塩キャラメルパンプキンラテ??だったかなw


学校終わりの娘と合流して、ランチ✨

お茶漬けを食べたい、と。
鯛茶漬けが食べたいというので、、、

て、いざとなったらw
鮭いくらも捨てがたい。。。

いっそのことhalf&halfにしよ!とコレ下矢印

サラサラッと余裕かと思ったら、
なんだかお腹いっぱいになるものだねえ。