9月1日の昼ごはん&晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん
クローバーボロネーゼのペンネ
クローバーチーズフォンデュパン
クローバー揚げあんパン 2種

 
晩ごはん
クローバー麻婆豆腐
クローバー長芋のおかか醤油和え
クローバーワンタンスープ 落としたまご入り


今日も良い天気☀️
朝からの、蝉の大合唱がなくなり、
朝の空気は爽やかになってきたような。
とはいえ、昼間はまだ暑いwww

今日から娘サン、テストが始まります。
なので、学校に行く日が続きます。。。

てことは、アッシーな毎日なアタクシですwww
↑ま、アタシのお仕事なんで、しゃーないw


昨日から、startしたこともあり。
まだまだ、いろいろ問題もありますがw
少しずつ進んでいこかと♪

てことで、
今日もボチボチいきまっしょ(o´・∀・)o


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨