8月20日の昼ごはん&晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昼ごはん(夫の)
クローバー牛あんかけ温玉丼
クローバー枝豆の汲み上げ豆腐
クローバーわかめの味噌汁

牛あんかけは、市販のうどんにかけるヤツ。

アタシのお昼ごはんは、前日の残り物w



晩ごはん
クローバー茄子のミートソースパスタ チーズ添え
クローバートマトとアボカドのポテトグラタン

ちょとアボカドがアレwww

本当は、
晩ごはんのメニューがお昼ごはんだったw
けど、、、
母が娘のお昼ごはんに
お寿司を買ってきてくれたので、
お昼ごはんを実家で食べる、と娘。。。
でも、ミートソースは食べたい!!
というので、変更しましたwww


今日は、、、
夫はお仕事に行ったようなのでw
↑多分、だけど。

ま、行ってなくても関係ないけどもwww

今日はひとまず、
お野菜を買いに行こうかな♪と。。。

少しは暑さやわらいできたかな?
やっぱり朝だから??
蝉は今日も元気に大合唱w

アタシも元気出していかなきゃw
でもまぁ、ボチボチいっとこかぁ( *´艸`)


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨