今度はw 仏花コース④ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

プリザーブドフラワー販売コースを終え、

服飾花資格取得コースも始めちゃったけどw

仏花コースも同時進行で始めましたょん✨


今回は『プリエール』です。。。

花材はコチラ下矢印ワイヤリングしちゃってますがw
プリザーブドフラワーと、
アーティフィシャルフラワーを併用します。


で、今回使う花器は、、、
花器、というかボックスです。
下段は引き出しになっていて、
お線香やら蝋燭などを収納できます。
(↑FEJオリジナルらしいデスょん)
タッセルをつけ、
フローラルフォームをセットし、
周りにはモスを。。。


あとは、アナスタシアを開花して。
バランスよく配置して挿して挿して挿して。

こんな感じ下矢印に出来上がり♪
プリザーブドフラワーは繊細だし、
アーティフィシャルフラワーが強くて、
だったので、最後の微調整必須でしたwww


今回のレッスンも、
仲良くしてもらってる同期チャンと♪

同期チャンは、小花をピンク系にしたから、
コレまた雰囲気が全然違って可愛らしくて。

一緒にレッスンすると、
ホント勉強になるし、刺激にもなるし、
合間合間の会話も楽しくて。
癒しtimeになりますゎ💓


この仏花コースも、あと1回でおしまい😢

早いねwww