い・ろ・は・す✨と。 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

い・ろ・は・す、、、
すごく種類がたくさんあって、
何種類あるのか、何味があるのか、
把握しているわけではないので
アタシが知らなかっただけ、だと思うけど。

数ヶ月前に、新幹線でお出掛けしたときに
最寄りの新幹線駅で見つけて、
ちょっと気になっていたのが、、、
い・ろ・は・すいちご🍓←あまおうらしい。

で。
昨日。。。
娘を最寄りの新幹線駅に迎えに行ったとき
ちょうど喉が渇いていたのでww
『そぉだ!! いちごいろはすを買おう♪』
と思いw そぉだ!!京都へ行こう✨な感じ??( *´艸`)

自販機に向かったら、
マンゴーもあったwwwので、買ってみたw

サイズはショートサイズでした。。。
↑マンゴーの方が小さかったかも。

お味は、
ま、他の い・ろ・は・すと同様、
◯◯風味の香りの、◯◯風味の薄い味ww


で、、、
昨日、最終の新幹線で帰って来た娘たち✨

洋服だけ、お揃いにしたのかと思ったら
バッグもお揃いにしてたwww
疲れきって帰宅www

今日は、ゴロゴロ過ごしてますょん✨