6月14日&15日の晩ごはん✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

【6月14日】
クローバー焼売(←蒸しただけw)
クローバー豆腐の山芋焼き
クローバートマトサラダ

娘に、『焼売、ママの手作り??』と聞かれ
『買ってきたヤツ蒸しただけ』と答えたら
『なぁ~んだ』と言われw
『作ったヤツ食べたいの??』と聞いたら
『うん!!』と言われたw
娘、焼売好きなんだよねぇ。
今度、作ったろ♪



【6月15日】
クローバーロティサリーチキン(←コストコの)
クローバーツナサラダ
クローバー玉葱と青梗菜のスープ

スーパーで、コストコフェアやってて。
コストコ商品を何品か売っていた。。。
ので、、、
インパクト狙いで、ロティサリーチキンw

冷めていたので、
ホイルで包んでオーブンで焼き直したった。
チキンの下に玉葱を敷き詰めたら
その玉葱がバカ旨かったw

付け合わせに、青梗菜の茎の方。
葉っぱはスープに。。。

とゆーか、
ロティサリーチキン多すぎてw
残った身をほぐして、、、
今日スープ作りますよぉん✨←多分w


今日は、めちゃくちゃ良いお天気ですね。。。
昨日とはうってかわって、暑くなるみたい💧

カラダがついていけないわぁ💦←歳のせい??


今日もボチボチいっとこかぁ✨
まだ、ダラダラしとりますが、、、
そこにNOクンいるのでw
ひとりでダラダラしてるのとは違う┐(´д`)┌


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨