習い事のお昼time✨ | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

昨日は、
午前、午後とも習い事で。

お昼ごはんは、先生とお弁当を🍱
先生は、のり弁のコロッケverを。
アタシは、イカフライ弁当を。。。
アタクシ、ごはん半分お残ししちゃいましたw

ぁ。午前も午後もレッスンの日は、
たいてい、ココのお弁当屋サンです✨

おいしいのだ( ̄¬ ̄)


そして、食後のデザートtime✨

ごはんをお残ししたくせにwww
スイーツはイケるんかぁぁぁ??………ウン、イケルw

いつも、
カフェスペースをお借りしているケーキ屋サン✨
そのケーキ屋サンの、
先生はガトーショコラとアイスティー。
アタシはシュークリームとアイスラテを。。。
ココのケーキ屋サンのケーキ、
すごく美味しいのよぉ😋😋😋
昔なつかしいお味デス✨



余談ですが、、、
帰りにコンビニでこんなん下矢印見つけて
飲んでみましたょん♪

ん?何味??な感じでしたw
オレンジブリュレラテな味でしたけどねwww

コーヒーが飲みたい!!
て人には物足りないかも、ねw
コーヒー苦手な人には、飲みやすいかなぁ。



さ。そんな今日は、お日さま出てますな♪
今月残りは、習い事が
毎週のフラワーナンチャラだけなので、、、
少しはダラダラ出来るかなぁ( *´艸`)
ま、今日は娘サンは
午前から学校に行くので、
8時30分くらいにとりあえずのアッシー🚗
てことで、
さっそく45分くらいダラダラしよかなwww

今日もボチボチいきまっしょ♪


みなさま。ハブァナィスディ✨✨✨✨✨