バタバタでした ←先に言い訳しとくw | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

今日は、、、
娘サン、昼から学校に行くので、
11時前に駅に送り届けて。

そのあと。
母と買い物に行くため、
家に母を迎えに戻りwww
↑娘の送りのとき一緒に乗っていけばいいんだけどw
    アタシの車wアタシ以外に1人しか乗れないので。。。
    2シーターってわけじゃないデスwww

いつも通り、買い物前にランチ♪
今日はドライブがてら、御殿場の時之栖へ。
母は、カルボナーラのランチセットと
3種ソーセージの盛り合わせを。
チキンはシェア。
アタシは、ロングガーリックトーストと
メギスのフライとイカのカルパッチョ。
あとはソフトドリンク。。。

ソーセージがデカくてw母が食べきれず💧
アタクシに押し付けてきたから、お腹パンパンょ💦


その後、買い物をして、、、
晩ごはんの支度と、娘のお迎えの都合上、
急いで家に帰り。
支度をしようと思いつつ
買ってきたものを片付けてたら電話がwww

娘が、学校まで迎えに来て、とwww

晩ごはんの支度したいのにぃぃぃ((T_T))

どうやら、
恥ずかしくて(電車で)帰れない、とwwwww

しゃーなし、行ってあげることにw
ったく、甘い母デス、アタクシ( ̄▽ ̄;)

てことで、
時間と距離を調べてみよぉ、の巻⏰

ハィッ!! pm4:14

tripBをゼロにして、出発🚗

途中、スタバで今日発売らしいコレ下矢印購入w
フローズンティー 香る煎茶×グリーンアップル

煎茶な感じは、あまりなかったデス。。。

スタバで10分ほどロスタイムwwwした💦


からの、信号待ちでw
前のタンクローリーで遊んでみたり。
つか、後方録画中📹だってヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



ちゃんと制限速度は守って。。。

学校の最寄りのショッピングモールに到着♪
やっぱり1時間くらいはかかっちゃうw


距離は、コチラ下矢印

今日1日で200㌔くらい走ったかな。

お出かけでもないのにねww疲れた😵💨


帰宅したら18時50分過ぎてたw
夕方は混むんだよねぇ。


お腹すいたぁ(;ω;`*)と大騒ぎの娘w

帰宅後、慌てて晩ごはんの支度wしました。


習い事がなかったらないなりにバタバタw


世の中の、
ちゃんとしたお母さんてエライね。。。

いいかげんな上、
子供が1人なのにも関わらず、
アタシ、こんなにバタバタしてるのに。

みんなスゴイな。エライな。と。。。
尊敬しちゃう♪ 
頑張ってるんだろねお願いお疲れ様デス。