11月14日のランチと、、、 | Miiの『じゆうのーと』

Miiの『じゆうのーと』

ブログの説明を入力します。

てかまぁ、、、
ランチ、てほどオシャレじゃないwww
買い物ついでに、母と、うどん屋サン。


チーズもちカレー蕎麦。。。
うどん屋サンだけど、蕎麦を食べるとゆーw
ココに行ったときは、必ずコレ。
まだチーズがとろけてないけど、
食べ進めるうちに、とろけますw
アタシは、こゆのん混ぜない派なのですが、
多分、混ぜて食べれば、すぐとろけるはずw



あと、、、おやつプリン
けっこう前から気になっていたプリンおんぷ
無限に食べ続けられる美味しさ♪
て、、、気になるでしょ?w
これな、、、ぶっちゃけw
無限に食べ続けられない、、、
アタシ的には、そんなに旨くないwww

このお値段出すなら、
サイズが少し小さくても、
ケーキ屋サンのプリンがいいなガーン