昨日は定時退社で終えて帰り際に宇品のコーナン寄って🙄エアコンのクリーナーのスプレーとエアコンの汚れ防止のフィルター買って帰ってから🙄


タイの西京焼き🙄切り昆布煮🙄ジャガイモの味噌汁とツナ缶チーズ焼きして🙄月曜にしたきんぴらと一緒に食べたけえのう🙄

ごっそーさん🙄

昨夜ヤフー見たら🙄

【独自】“あおり運転”で蛇行運転繰り返し急ブレーキ!スリップして停車「生きた心地がしなかった」恐怖の1キロ 山口・防府市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) https://news.yahoo.co.jp/articles/35d6ec215e77f727929f23e5d041056a98947c1b


隣の県の防府市の公道で後ろから来た車が急ブレーキで車間詰めて蛇行運転した映像が流れとったんじゃが🙄俺も今月はじめ煽りになると言えばなるんじゃが🙄緑化センターの山道下った時🙄クソバンビ🦌ジュニアを見かけたけえ😃クソバンビ🦌ジュニアが下った時🙄アクセルオンで加速してホーン鳴らして😁クソバンビ🦌ジュニアに追従したら😁クソバンビ🦌ジュニアが
必死こいて走って400mほどで避けて山の中に消えたけえのう🙄