昨日は夜勤の4日が終わり帰ってから🥵その夜は早出で余裕なかったけえ🥵帰って直ぐ肉じゃがとじゃがいものオリーブ油焼きして🥵


いつもより早目に前の日の残りを食べて昼前に眠って16:00前に起きてから🥵



ナス🍆とジャガイモ🥔の味噌汁とじゃがいものチーズ焼き🙄肉じゃが食べて出勤したけえのう

ごっそーさん🙄

先日のヤフー見たら😡

【G7サミットの裏で】露国防省の公式動画に自衛隊「高機動車」  中古車店も堂々と販売する異常事態(AUTOCAR JAPAN) | 自動車情報・ニュース - carview! https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/21d7ff618e28826b36d27fe77c3876e9d3cb41cb/?mode=top


自衛隊で使用された車を年数が経ったらくず鉄にやらんといけん所😡解体もせず😡バナナ国🇵🇭やロシア🇷🇺に渡ってウクライナ侵攻で使用され取る言うて記事にされて頭にきたし😡もう一方🙄

【解説】ロシアで“プーチンブランド”の店 国内生産にこだわり“旧ソ連”の国に出店数拡大も計画 オリジナルブランドがなぜ登場?(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/8d60e15eefb2f148e7594c82a4195225a147894d


ロシアは欧米ブランドの飲食店や製品が撤退して🙄自国のブランドで生き残りをかけ🙄頼みの綱はパンダ国🇨🇳を頼りにしとる状況で孤立化しとるように見えたけえ😡孤立化してくたばりゃあええんじゃ😡