昨日の土曜日は休みで😃朝起きてから🙄家内の昼飯に鶏むね肉の西京焼き🙄じゃがいものオリーブ油焼きに🙄きんぴら炒めして
朝飯を食べて9:00過ぎて家を出て畑に向かい🙄行く時に安芸中野のラ・ムーで食品の買い物してから
11:00過ぎに到着して🙄


前の週にジャガイモ掘った後に畑のおもちゃで耕したかったんじゃが🥵途中でエンストしてなかなかかからずに耕すんを辞めたけえ😡昨日の正午前に耕す事が出来ず🙄正午頃から
生姜の畝が発芽しとる所が見えんくらいに雑草が伸び放題で🥵14:00過ぎてまで生姜の畝と隣のキャベツとブロッコリーの畝の間の草取りをやって🥵休んで🙄




残り少なくなったキャベツ5個とサニーレタスがトウ立ちして伸びたけえ🙄トウ立ちしたサニーレタスを収穫して🙄
オクラの発芽に🙄
ゴールデンウィークの時に植えたナスやピーマンが次第に成長して😃最後夕方になって帰ろうとした時🙄
一番最初に設置した地上の楽園部屋見たら🙄シャッターのロックがかかり🙄吊っとるワイヤーが外れだったけえ🙄家内のオカンに聞いたら🙄クソノシㇱJr🐗が俺が夜勤の時に入ってくれて😁I本さんが処刑してくれたよと話してくれたけえ😁
トリガーのセットに🙄グルメの米ぬかを投入して帰り🙄
帰ってから🙄猫のご飯をあげてから🙄朝にしたジャガイモでブロッコリーとゆで卵を入れてチーズ焼きして🙄金曜にフォレオ広島で買ったイカの生姜煮して🙄キャベツの味噌汁🙄角かまぼこのがんすとフィッシュカツ焼いてから食べたけえのう🙄
ごっそーさん🙄
昨日の週は2週間ぶりにクソノシシJr🐗がかかってから喜ばしかったけえ😁家内のオカンから聞いた時ぁ😁

エクソシストの不気味な音楽が頭の中に残ったけえのう😁