くるまのニュースでキラリと光るものがあった車で😀


Tヨタ Vルツは190psの高性能なエンジンが搭載されて6MTがあったんが魅力的じゃったが 😀外観のスタイルが災いしてか国内のセールスは芳しくなく🙄2年足らずで販売が打ち切られ🙄


Hンダ Dマーニは😀マZダVリーサと同じく🙄小さな高級車を目指したものの🙄安全装備を充実させながらも販売が芳しくなく🙄

Sズキ Sプラッシュは😀同メーカーのSイフトがあって🙄メーカーオプションが少なく選択肢が少なかったんが販売が低迷した要因となり🙄


マZダCX-7😀は北米市場をターゲットにした車でサイズがでかすぎたんと燃費が悪かったため販売が低迷して🙄

最後のN産 Mストラルは😀欧州市場がターゲットで2.7リッターOHVディーゼルの4ATのみの販売で乗り心地がオンロード寄りのセッティングで販売も思わしくなく🙄1990年代の終わりで販売が打ち切らたと紹介されたと紹介されとったが😀マZダCX-7は8年前の夏🙄北米仕様のを一台最後に生産を見送った思い出深い車じゃったけえのう😀