焼き魚

かぼちゃ煮

鶏肉ときのこのレモン醤油炒め

水菜サラダ

本日のおうちごはん

まだ1ヶ月ちょいしか経ってないの?!

宮本浩次バースデーコンサートから。

信じられない!!

もっとずっと前の事の様な気がする。

早く映像見たいな〜まだかな〜

ていうかライブ行きたいな〜。

夏フェスは行かないので、次は何かな。

野音はいつから工事だっけ。

ロマンスの夜はきっと今年もあるよね。

行けます様に⭐︎


久しぶりに子供達全員連れてお出かけ。

やっぱり長女がいると大分助かる。

お願いすれば、私1人で見たい店を回れたりするし。

みんなでご飯を食べて、楽しい時間を過ごした。

夏休みも目前だし、また行きたいな。


近所のスーパーの期間限定の催事で売っていたドーナツ、買って帰って食べたら美味しくて、またその日の夕方に追加で買いに行った。

そしたら店員さん覚えてた…

ま、いいけど!












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する