ドライカレー

豚しゃぶサラダ

メロン

本日のおうちごはん


前髪を切りました。

もうずっと何年もの間眉上で切りそろえている。

伸ばして前髪なくしたい気もするのだが、

伸びて中途半端な時期が耐えられずいつも切ってしまう。

私の場合、眉毛にかかり始めると野暮ったくて元々大して良くもないフェイスが、より良くなくなる。

眉上2センチくらいがベストかな。

それをキープ。

当分伸ばせないな、多分。


先日書いてたバイト時代の友人たちとの集まりに行って来た。

ものすごく楽しかった。

好みの飲み屋さんも見つけたし、良い1日でした。

早めのスタートだったから、8時くらいには帰れるかーと思ってたけど、楽しくて9時過ぎてた!

タクシーを使わずに帰れたのでマル。

友達と飲むの楽しいな。


しかしながら日々早寝の私には夜更かしの域。

帰宅してすぐシャワーして、その後11時過ぎには寝たから、いつもより約2時間遅いだけなのだけれど。

それが中々に効くのだ。

年齢もあるのかな。

翌日は家事を済ませた後は、寝て起きてを繰り返して体力を回復させた。

予定入れてなくて良かった。

その夜は言うまでもなく早めに寝て、翌朝はかなりスッキリ起きられた。


来月もあるらしいが、今度は夜。

悩みどころ…






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する