断然しょっぱい派!! 

甘いのも美味しく頂くけれど、好きなのはしょっぱいやつ。

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派


私の愛車、点検のために

車屋に預け、

代車緊張するなー、でも夕方までの辛抱辛抱!

と思っていたら、

早めの着信。

もう終わったのかなー

と思ったら…

もう少し時間が必要との事で、明日までお預かりさせて欲しい、と。

あらら。

代車生活1日伸びちゃった。

ま、仕方ないね。

あんまり出歩かない様にしよう。


こちらの点検も無事終わり、私の愛車が戻ってきた!

会えない時間が愛育てるのさ

これよ、これ!

私の車!



有り難みを感じた1日でした。





 

Amebaグルメ部