ざるうどん

天ぷら

カツオの刺身

さくらんぼ

本日のおうちごはん

暑い日が続き、夏が近づいてきているなと感じているこの頃。

沢田研二さん、ジュリーのコンサートに初めて行った。

宮本さんのロマンスの夜がきっかけでジュリーを聴くようになり、調べたら丁度ツアーがあって運良くチケットを手に入れられたので。

素晴らしかった!

声も出ていたし、走り回って飛び回ってすごい体力だった。

初めてだったから、どんなノリなんだろ🤔と思ってて。

立つのか座ってゆっくり聴くのか、、

でもネットで色んな方のレポ見ると観客総立ちで、というのもあったし、はたまた立ち上がったら肩を叩かれて座って下さいと言われた、というのもあった。


結果…


総立ちでした!

皆さんお元気!!素敵です。

コールアンドレスポンスもばっちりで。

良い時間だったな。

また行きたい、ジュリーのコンサート。


しかし立て続けにライブ2本行ったから疲れ抜けない。

やってる方はもっと疲れるだろうなー。

どんなトレーニングしてるんだろ。


あ、そうだそうだ!

YUKIさんの新しいアルバム、名越さん豊夢さんキタダさんが参加されてて、わわ!っとテンション上がった!

名越さんはお馴染みだから、今度のツアーでもお目にかかれるかしら。

こちらも楽しみに。



本搾りプレミアムの期間限定フレーバーが出たらしい。

早く飲んでみたい。

話題の未来のレモンサワーは、私の住む地域ではまだ未発売。

気にはなってるけど、甘いのかな?

甘くないなら飲みたい。











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する