麻婆茄子

アサリの酒蒸し

プチトマト

ブロッコリー

いちご

本日のおうちごはん


コストコへ行った。

オイコスを買いたくて。

色々買わない様に、予め買う物を決めてから行った。

あっちもこっちも見たいけど、見たら買いたくなるからダメ。

帰りに久しぶりにフードコートでソフトクリームを買ったけど、やっぱり美味しい!

でも1人で全部はキツいな。

あさりは北海道産の大粒で安かった。

全部酒蒸しにしたけど、一瞬でなくなった。

2パック買えば良かったー!


今年もゴールデンウィークが終わった。

珍しく予定が入ってない日がなかった。

やっぱり何もない日は必要だわ、私には。

疲れるから。

遠出こそしてないけど疲れました。


連休明けからは子供達の学校行事や自分の用事。

土日も予定があって、何もない日がない!

カモン何もない日!



そして今年も。

宮本浩次バースデーライブ開催!

私もありがたく参加します。

日帰りは厳しそうなので、泊まり。

久しぶりの1人泊まり!

家の事、心配ではあるけれど…

楽しみ!楽しみ!楽しみ!

飲みながら東京行けるの本当楽しみ!










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する