寄せ鍋

〆は雑炊



献立何にしようか考えながら買い物をしてる時、鍋にしよ〜と思い決定。

でも、私が行ったスーパーがたまたまそうだったのか、鍋用スープの在庫が少ない!!

少し前までは選び放題だったのに、その日は3種類くらいしかなかった。

やっぱり季節商品だから、そうよね。


本日のおうちごはん


今年度も子供達無事終わり。

色んな事があった今年度。

特に次女。

上2人では経験してこなかった事が起こって戸惑いもあったけど、なんとか乗り換えられた。

来年度はどうなるか、まだ分からないけど

なんとかかんとかやっていくでしょう。

とりあえず約2週間のお休みをゆっくり過ごそう。


暖かい日はやっぱり心も身体もリラックス出来る。

寒いとどうしても身体がかたくなっちゃって、心もギュッと縮まってる感じがする。

花粉はやっぱり嫌だけど、暖かいと過ごしやすくて気持ち良いな。

冬バイバイ。


イベントバナー

 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する