カレー(月に一度のカレーday)

ささみ焼き

いちご



柚子胡椒(赤)を買った。

早く食べてみたくて、冷凍庫に残ってたささみを焼いてつけて食べた。

かなり辛い!!

いつもの調子でつけたら辛すぎて驚いた。

ちょぴーっとで良い。本当ちょぴーっと。

美味しかった。

本日のおうちごはん


子供達の帰りがいつもより少しでも遅いと、

すごく心配になる。

先日も息子が帰宅するはずの時間を過ぎても中々帰って来なくて、全く嫌な時間だった。

子供達だって、色んなイレギュラーな事あるだろうからそんな時もあるんでしょうけどね。


最近、エレカシの


星くずの中のジパング


ばっかり聴いてる。



あーしたーまたあおーうー

きょうはかえろう

もうねよう

あーあほしぞーらーでー

あーああしたーははーれー

きーっとーはれー

そうだよはれー

あーあらららそーらー


この部分を寝る前に歌う。

なんて良い歌なんだろう。

大好き。



最近眉毛が気になってる。

いい感じに描くにはどうしたらいいのか、ネットで検索したり、お風呂入る前に描いては消してを繰り返したりして試行錯誤。

まだ彷徨っている最中。


あ、あと光る君へ。

面白い!

元々吉高さんが好きだから出演作品はとりあえずチェックするんだけど、本当面白い〜

柄本さんも素敵。

前回はかなり衝撃回だった不安

次回もものすごく楽しみです。


イベントバナー

 







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する