シーフードパスタ

さつまいもコロッケ

いちご


パスタはアヒージョを作って、そこにパスタを和えるだけのやつ。

さつまいもコロッケはさつまいもをチンして柔らかくしたものを潰して牛乳と塩を入れて混ぜたら丸めて粉卵パン粉つけて揚げるだけ〜

シンプルだから美味しいに決まってる。

さつまいもは紅あずまがダントツで好きです。

本日のおうちごはん


あぁ…やった、やってしまった…不安

レッドカードのスキニー、ブラックも買ってしまった…



ニコニコ




…いや〜やっぱり良い物は良い。

今まで履いてたスキニーのどれよりも良い!

後悔はなし!!

今年はもう冬物は買わない!



昨夜のカバーズ。

宮本さんとても素敵だった。

歌ももちろん良かった。

考えながらお話する姿もやっぱり素敵。


Coccoさんも良かった。

話す声も可愛くて心地良い声で。



やらなきゃいけない事あるのに、何度もリピートして見ちゃう目がハート










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する