豚のしょうが焼き

ブロッコリーのおかか和え

大根と油揚げの味噌汁

いちご

本日のおうちごはん


お正月も冬休みも終わって、静かな時間が少ーし増えた。

リズムを取り戻すまではバタバタしてしまうけど、体調だけは崩さないように頑張ろう。


やっとセールに行けたよ〜

お気に入り登録してたパンツ、売り切れてなくて良かった♡

レッドカードのスキニーが安くなってて、これは買いだと思って試着し即決め。

インディゴとブラック悩んだけど、インディゴ。

いっそ両方買うか?と思ったけど一本にしておいて、他のパンツをもう一本購入。

帰宅後、やっぱりブラックも欲しくなっている🤫

あとはロンTとシャツを一枚ずつ。

やっぱり買い物するとテンション上がるな〜指差し



近所にあるのに一度も足を踏み入れた事のないスーパーに気が向いたので行ってみた。

そしたら、私の大好きなお菓子が売っていた!

あまり見かけない物なのにここにあったの⁈

と衝撃。

次女と一緒だったのだが、


うわ!!


って大きめの声が出ちゃって、次女を驚かせてしまった。

あ〜良い事知った♡

それを買うためだけにも行く価値ありだわ、私には。



久しぶりに横山健さんの、宮本さんについて綴っているブログを読んだ。

思い出してはたまに読むのだが、初めて読んだ時よりも宮本さんの動きとか言っている事をリアルに感じる様になってる。

きっとまた忘れた頃に読む。

すごくリアルで素敵なブログです。

文章も面白くて読みやすい。


今週も無事に終了。

お疲れ様でした。


イベントバナー

 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する