クリスマスごはん


ガーリックライス

ブイヤベース

鮑ステーキ

フライドチキン

フルーツ盛り

ケーキ


盛りだくさんのご馳走で、食べ過ぎてしまったちょっと不満

夜中に胃もたれで目が覚めた真顔


でも全部美味しかった!本日のおうちごはん


フリマアプリを始めてみたいけど、不安が勝ってしまって手を出せずにいる。

来年の目標にしておこう知らんぷり

2024年はフリマアプリを始めます!!


そういやエレカシand宮本浩次のカレンダーいつ届くのかしら🤔

早く欲しいな〜

PAOの会報も月末に発送予定らしいし、何についてなのか気になる。

ロマンスの夜からまだ1ヶ月経ってないのに、もうずっと前の事のよう。。


紅白の順番も発表されましたね。

後半、大人の時間でいい感じ!

俄然楽しみになってきた目がハート


クリスマスツリーも片付けて、気持ちだけの大掃除をして、年末年始をむかえるばかり!


 











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する