味噌ラーメン鍋

金時豆

りんご


テレビで見て、サリ麺という韓国のインスタント麺を初めて知って、

鍋に入れるといいらしく、すごく食べたくなってすぐさま買いに行った。

スープは味噌の気分だから味噌!

野菜は別で炒めてのっける感じで。


美味しかった!

サリ麺いいね!!

一個60円くらいだったし目がハート

また買おう。


本日のおうちごはん

今年の年末年始はまだ予定が決まってない。

毎年どこかしらに旅行してたけど、個人的には今年は出かけずに自宅でゆっくりしたい。

出かけるの楽しいし好きだけど、後片付けが面倒に思っちゃって。

帰宅後の洗濯物も大変だし知らんぷり

今年はみんなでかるたでもやって、内緒🤫でやってる私の500円玉貯金からちょっとだけ賞金を出してもいいな🤔と密かに思っている。

子供達喜びそう🤩


クリスマスも近づいてきて、チキンは買わずにお気に入りのフライドチキンの素で揚げようと思い、買っておこうと近所のカルディに行ったら売り切れ!何度か行ったのにいつも売り切れ!

なので他店舗へ。


あった!

いっぱいあった!!


なんだよう〜たまたま近所の店舗になかっただけか。

でも良かった〜!

これで安心してクリスマスを迎えられる。


イベントバナー

 








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する