一口大に切って焼いた鶏むね肉を大根おろし・明太子・レモン汁で和えた物。

えのき・わかめ・豆腐の味噌汁

イカの唐揚げ

クレソンサラダ

ピオーネ

本日のおうちごはん


アビーロードを優先して見なきゃ!

35thもまだ全部見てないから見たいけど、今最優先にしなくてはならないのはアビーロード!


いつも思うけど、悲しみの果てとか今宵の月のようにとかってすごい声出てるなぁ。

喉が全開で、声がどこまでも届きそう!


どうかどうか、この先も長く長ーく歌い続けられます様に。

お願いします。



今アビーロードのトークシーンを見たのだけど、

良い!

とても良い!!


YO-KINGがやっぱり良い。

うん、うん。

って聞いてくれてるのがとても良い!

宮本さんが人とお話する時に、考えて時間とる事で笑いになっちゃう事が多いけど、

そうじゃないんだよね。

人が不快になったり傷ついたりしない様な言葉をよく考えてるんだと思う。

そういうところも素敵。




はーあーーーーーーー😩

野音ハズレ!

ショック!!

潔く配信チケット買ったけど、

もしリセールあれば挑戦しよう。

最後まで諦めない!


…でもかなりショックだった悲しい


次いつライブ行けるのー⁈

早く行きたいー!


イベントバナー

 










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する