きのこの炊き込みご飯

大根の味噌汁

秋鮭のガーリックバター焼き

もやしのポン酢和え

本日のおうちごはん


お気に入りの道の駅に行って果物を沢山購入。

この時期、ぶどうや桃、梨、それぞれの品種が豊富で、しかも安くて、目移りしちゃった。

あれもこれも欲しくなるけど、買い過ぎても悪くしてしまうから少量を多めの種類を。

大好きなお菓子も買って帰宅。



今日は久しぶりに友人と会った。

色んな話をして、昼前に解散。

帰りがけ、近くで北海道物産展をやっていて、少しのぞいた。

こちらでも大好きなお菓子を購入。

お会計の時に、レジの方に


これ、美味しいんですか?


と聞かれたので、


とっても美味しいですよ〜ニコニコ

オススメです!


と答えておいた。イチ客だけど泣き笑い


買って帰ります!と仰っていたけど、どうだったかなー。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する