親子丼

なめことえのきと豆腐の味噌汁

カツオの刺身

枝豆

マスカット

本日のおうちごはん


先日半分やれなかった自宅敷地内の草むしり知らんぷり

何やらお金が必要な長女が積極的に働くニコニコ

先延ばしにしていたので、結構な量。

また半分やって、残りは長女がやるそう。


秋冬の洋服欲しいなぁ。

欲しいのがいっぱいある。

ローファーが欲しい。

今まで全く惹かれなかったけど、最近はすごく欲しい!








宮本浩次のmy room、WOWOWにて2回目。

かっこいいな〜

レザーのパンツ、似合うなぁ。


やっぱりね、歌が好きなのは大前提だけど。

はっきり言う!



宮本さんの見た目も大好き!

あの華奢な身体に、生命力を感じさせる大きな手。

大好き。

どの角度から見ても素晴らしい。



今日はあまり行かない方面へ用事があったので、その近くで有名なタルト屋さんへ。

マスカルポーネのタルトが美味しかった

最近コンビニスイーツしか食べてなかったから、すごい満足!

(コンビニスイーツももちろん大好き)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する