焼肉


やっぱりお肉が大好き。

ラー油等で和えたネギとあれば尚良し!本日のおうちごはん


出不精の長女が、友人に誘われて花火大会に出かけて行った。

あんまり外に出る事が好きではなくて、人付き合いも得意ではない長女。

誘ってくれる友人がいる事がありがたく、嬉しい。


服を買った。

ずっと欲しいなーと思っていたサロペット。

一回店頭で見て、可愛いなと思いつつも少し考えようと思い、他店をブラブラ。

それでも頭から離れなかったので、もう一度戻って試着。

サロペットは初めてだったけど、意外と良い!

そして購入。

今も着られそうだし、秋口にもまだ着られそう。


やっぱり洋服屋さん行くの楽しいな〜

そのうち秋冬物も見に行こう。 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する