鶏の唐揚げ。


先日おにぎり屋さんで買った唐揚げが美味しくて、原材料を覚えておいて、それを大体の量で味付け。

結構にんにくが効いていた気がしたので、にんにくを多めに。

美味しかった!

明日は何を食べようかな😋

本日のおうちごはん


ついに最後の砦、小学生の次女も夏休みが終わり。

いつもそうだけど、子供達の長期休み明けは少し寂しくなる。

長くみんなといて、急に家の中が静かになるから。

ま、それもすぐに慣れて1人時間最高〜指差しになるんだけど。


夏休み最後に次女とお出かけした時に買ったクッキーが非常に美味しかった。

初めてだから1つだけ買ったんだが、もっとたくさん買えば良かった!






イベントバナー

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する