野菜入りそぼろ丼

なめことえのきと豆腐の味噌汁

鶏ささみの照り焼き

本日のおうちごはん


先日、10円パンを食べた。

初めてなので1つだけ買って、一緒に行った次女と半分こ。

美味しかった!

本当にチーズがびよーんと伸びるのね。

また食べたいかも。


週明けから息子を筆頭に学校始まり。

あっという間の夏休みだったな。

次は秋休みか。短いけど。


うーん🤔

エレカシ野音のお知らせまだかな〜

待ってるんだけどな〜

去年から大体2ヶ月に一回くらいはライブ行けてたから、今はライブ不足。

…そう思ったけど、よく考えたらマイルームが612だから、まだ2ヶ月ちょいしか経ってないのね知らんぷり

ライブ行きたい、東京にも行きたい!!



連日高校野球を観れる時はTVで観ている。

すごく良い。

あの若さで1つの事にあんなに打ち込めて、しかもあんな大舞台に立てるなんて、そこに辿り着くまでの努力を想像するだけでグッとくる。

毎日どんな練習をしてどんな生活を送ってきたのだろうか。

勝っても負けても素晴らしいよ。

素敵です。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する