マーロウの王様セットを送ったよ。

母と一緒に食べてもらおうと思って。

久しぶりに送ったので、喜んでもらえた!

自分も食べたいー!

プリンも食べたいし、バスクチーズケーキも食べたい!

父の日にしてあげたこと


宮本浩次独演会からまだ1週間なの⁈

嘘でしょ?

まだボーッとしてる感じ。


今回に限らずなんだけどライブに行く度に

え♡この曲やってくれるの⁈

って曲が必ず何曲かあって、自分の生で聴きたい曲リストにどんどん☑️されていく。(そんなリスト、別に作ってるわけではないんだけど泣き笑い)


それに、ライブで聴くと

 

なにこれ、改めてすごい良い曲!!


って新しい気付きがある。

今回で言うと、


ココロに花を



未来に勝利を託し生きてゆこう


って歌詞が、どう考えてもすっごいかっこ良くて。

なんでこんな歌詞思い付くのかな。



いつもの顔で


も、とても良かった。


あぁ、次ライブに行けるのはいつなのか。

楽しみがなくなっちゃって、次の楽しみが早く欲しいよ!!


イベントバナー

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する