お風呂。

不潔なのは嫌いなので毎日入りますが。

ドライヤーが面倒。それが大きいかな。

温泉もそんなに真顔って感じ。

何回も入るタイプでは決してないし。

洗えればいいです、私は。

日常生活でめんどうだと思う事


さて、情報解禁!!

ずっとあるのかないのか気になっていた、宮本浩次のバースデーライブは今年も開催!

チケットも無事ご用意されて、嬉しー!!

でも今年は平日、しかも横浜、しかも19時スタートという事で、日帰りは無理だな🤔

でも迷う事なく申し込んだよ。

まだ夫に言ってないけど😐

あと何回宮本さんの歌を聴けるか分からないもの、逃したくない!

泊まりは新春ライブ以来だな。

今週中には新幹線とホテルの手配しよう✍️


しかし「独演会」っていう事は、本当に1人きりでやるって事なのかな?バンドスタイルじゃなくて?

ステージを右往左往してゼイゼイしながら我々を魅了してくれるのね♡

楽しみよー目がハート

先日買ったチェックのパンツ履いてこー。







イベントバナー

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する