敷かない。

単純にマットを洗濯するのが面倒だから。

床はこまめに拭くようにしている。キッチンマット敷く派・敷かない派

新学期がスタート。

長女はコース毎のクラスだから、仲の良い友人達は大体一緒だったみたい。安心安心。

息子は仲良し組はみんなバラバラになっちゃったって。去年が奇跡的だったんだね。

次女は、1番仲良しの子とは離れちゃったけど、他の仲良い子とは一緒。離れても一緒に登下校したり、放課後遊んだり。


それぞれのスタート。

一年があっという間に過ぎる。

来年には長女と息子、2人受験生。

中学、高校って本当に一瞬で過ぎ去る。


新学期だから気も張ってるだろうし、大丈夫だと思っていても疲れてるんだから早めに休むよう子供達に言ってるんだけど、なんだか私自身もまだ新年度のペースをつかめずにいて疲れる。

9時前には眠くなって早くベッドに入りたい。


今週は天気が良いのに黄砂のせいで洗濯物を外干しに出来ず、なんだかなーという日もあったが、

街に出かけてパンツを2本とTシャツを1枚購入。

パンツは色違いの物。どちらかを選べず両方。

美味しいスイーツも買いたかったけど、試着を沢山させてもらって疲れたから自分のコーヒーだけ買って帰宅。


気が付けばアラバキまであと二週間!

無事リストバンドも届いた。

ショップリスト見てると色んな魅力的な物があって🤭

中でもサンダル!欲しいなー。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する