病院で処方された薬。

それでも鼻はムズムズくしゃみは出るし、目も痒いし全く症状出ないわけではないけど、

全然耐えられる程度だし、ほんっとに楽になった!

鼻呼吸出来なかったもの、病院行く前は。

寝てる時も口呼吸になっちゃってたから起きると口の中乾いてカラカラなのもすごくいやだった。

でも病院に行く様になってそれは全くなくなった!

花粉症が楽になった飲み薬


エレカシの情報がすごすぎる!

次々と出てくる。

まずグッズ。

スーツ、私は応募しないけどすごいね。

宮本さんサイズというのがまた良い。

シャツは高いけど欲しいな〜黒。

高いけど。

高いけどね。

Tシャツ2枚とタオル1枚は確定。

トートバッグは迷ってる。

シャツはギリギリまで考える。


そして

問題はこれよ!

スペシャル企画!!


迷ったけど私は写真撮影をチョイス。

宮本さんの好きな駄菓子も気になるけど…

 ま、当たる事はないに等しい。日帰り地方民には当たったら新幹線間に合うか?の問題もあり。

それでも当たって欲しい🙏何卒。




今日は息子休日で髪カットに連れてって、ついでに2人でランチしてスタバでコーヒーテイクアウト。

2人で外食は中々レアなので私も嬉しかった。


     当たり前かもしれないけど、自分の子供達3人共、それぞれ違うんだけど全員私に合ってる。不思議なんだけどね。


明日は予定なし。

少しゆっくり寝ていようかな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する