今年はイルミネーションみた?

 

 

 見たよ。一応。

次女の習い事の帰り、いつも通るから車の中から

綺麗だなー

っていつも見てる。





今日はクリスマス。

毎年イブにパーティーしてたけど、今年は25日のパーティー。

予約したいケーキが、24日分が売り切れちゃってたから。

具沢山のブイヤベースにパスタを入れてスープパスタにして、チキンは買ってきたし、ケーキも受け取り完了。

早めにお風呂入ってゆっくり食べよっと。


午前中に出て、ZARAで一緒に行った次女の服を買ったり新しいスニーカーを買ったり。

小学生の靴ってなんであんなにすぐボロボロになるのかね?

長女はあんまり外で遊ぶタイプじゃなかったから、そんな事思わなかったけど、次女は毎週末

靴洗いなさい!

って言うくらい汚して来る。

息子はまぁその間くらいかな。

汚れが目立つから黒か紺にしようねーって話しながら行ったのに、結局買ったのベージュ。

でも薄い色の方が好きみたいだし、そっちの方が似合うんだよね。

これで綺麗な靴で年越せるね。

他にも今日はガチャガチャの店行ったり、スタバでお茶したり、疲れたけどお出かけ楽しかった。




 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る