子供達とSwitchをする。

週末なんかはいつもよりも少しだけなら延長可。

1人ではする気にならないけど、子供達とやると楽しい。

コミュニケーションにもなるし。我が家流・秋の夜長の過ごし方


最近ネイルを付け替えた。

珍しくラメがけ。

ベースは薄いグレージュ。


息子用の冬のアウターが届いた。

制服の上からも着られそうな物と思うと、去年の物ではきつそうだったので新調。

私も便乗して、予約注文した!!

Plageから出てる、HAKUU のダウン。

ずっといいなー欲しいなーって思ってたのだけど、悩んでるうちにベイクルーズのオンラインショップからなくなっちゃって。

わー…やっぱり買っておけばよかったよーなんてショック受けつつ、ダメ元でZOZOTOWNで検索してみたらまだあった!

だから今度こそ迷わず注文!!

今年の冬はこれでバッチリさ。

届くの楽しみだな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する