大粒で味わうガーナ。

これ大好きで、近くのスーパーで買い物してたらたまたま破格で売っていたのを見つけたのでまとめ買い(16箱)。

ちょっとだけ恥ずかしいからセルフレジで済ませた。

チョコレート界で1番好きかも。

夫に見つかると面倒なので、秘密の場所に隠した。

また行った時にまだあったらもう少し買っておこう。



今日のおやつはこれ


今日次女と話していた。

私がエレカシ野音行ってから、まだ1週間!?

もっともっと前の様な気がするよね!って。

そうか、信じがたいけどまだ先週の出来事か。

夢だったのではないかとさえ思う。

来年も再来年も野音でエレカシの奏でる音楽を聴きたい!

 エレカシでもまた47都道府県ツアーやってくれないかなぁ。

もしそうなったらチケット倍率すごそうだけども。

とにかくライブを多くやってほしいな。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する