こんにちは | 《* Melica's blog *》

こんにちは

昨日、今日と天気が悪く引きこもっております。
 
papaは体調が良くなり、家庭内別居が解除されましたみょんの日記⌒☆-peti_e021741.gifpapaはしばらく客間で過ごしてました。
 
papaはどうやら風邪だったみたいです。。。鼻水とくしゃみが辛かったという事なので。
 
 
ブロガーママさん達が風邪などで体調を崩す中、うちはpapaが不調みょんの日記⌒☆-peti_e014631.gif
気のせいなのかもしれませんが、あたしよりpapaがしんどい思いをしているような。。。
あ、マナは今のところ元気いっぱいですみょんの日記⌒☆-peti_e020492.gif
 
 
マナは掴まり立ちが頻繁になり、伝い歩きをし始めましたみょんの日記⌒☆-ファイル0372.gif
 
2階が(papa、マナ、自分の)リラックススペースなのですが、こたつに掴まり立ちをして邪魔をしてきます。
 
あたしが雑誌読んでる時、化粧してる時…。
 
 
しかも掴まり立ちしてから、ゆっっっくり重心を後ろへ。
何度かやるうちに後ろに倒れそうになりますみょんの日記⌒☆-peti_e017687.gif(そりゃそうだ)
 
 
手を離して立つ練習ですかねみょんの日記⌒☆-peti_e022119.gif
 
ちょっとヒヤヒヤしますが楽しそうにやってるので結構付き合ってみてますみょんの日記⌒☆-ファイル0378.gif