バイク4台洗車 | 明日菜チョップのブログ

明日菜チョップのブログ

バイク動くまで
その次は一緒にツーリング

バイク 4台洗車

雨予報が、梅雨明け方向

3台は動かないけど、洗車はするよ

いつかは乗れるようにと思うけど、車検や修理に出せず

だけど処分もできない、大事なバイク



1台目モンキー

ヘッド直さないとね・・・いつかは



コンパウンド入りのシャンプーは車用に、WD-40も車で使ってみるつもり

途中雨で、一時中断




雨が上がり、2台目Goose350

車検平成25年に車検切れ・・・

前傾でキツイので、体が動くうちに車検通したい

これも外観維持して、またの出番にいけるように



3台目、PCX125

よく走る、優等生なスクーター

妻用に購入したのだから、早く免許取得せねば

お尻だけ^_^

見た目すぐに綺麗になるよ、スクーターは楽だね



4台目ジャイロキャノピー  

洗車疲れしてきたとこ、洗う面積デカイ

洗い終えた写真しかないが

ジャイロキャノピーには、コンパウンド入りのシャンプー使用してみた

いつもより綺麗になったような気がした、うん

次カバー外すときは、直したり、車検出せたり

したらいいね