車のヘッドライト磨き | 明日菜チョップのブログ

明日菜チョップのブログ

バイク動くまで
その次は一緒にツーリング

車のヘッドライト磨き

曇ってくるよ、ヘッドライト

平成17年のサンバー

平成14年のポルテ

耐水ペーパーで粗めから、とかはできん

簡単に、うん、簡単に

これ1本

簡単、スプレーして磨くだけ

いいね



サンバーでやってみた



うん、これじゃあ元々がワカラン

けど、随分綺麗になったよ



妻がポルテは?と

うん、サンバーは仕事用のだから・・・

翌日はポルテ

元々こんな感じ、白っぽい

簡単にマスギング

両方にマスキングする

スプレーしたのが乾く前に拭き取る

研磨剤入で、汚れを浮かして

拭き取る時、磨いてるのかな

1台20分くらい



簡単に、少ない手間で

簡単に、なんで

長持ちするとは思ってないけど

少しの時間で効果はあると思う



じっくり手間かけてが10なら

簡単にでも5くらい到達してるのかな?

また白っぽくなったら綺麗にしよ