何故握手がなかったのか
よく分からなくなっています
金曜日に握手していたメンバーもいる訳で(-.-;)
先週大阪で真野ちゃんとエッグも握手してたし
会社としては
もっと深刻な事態になる事も
予想してたのだろうか
当日になって…
(^O^)『やっぱり握手します』となっても
会場に来てる人は怒らないのですけど
いやっ、握手なしの発表で
来なかった人が怒りますねブーブー
イベントは1回目と2回目参加しました
内容は東京をベースとして
アドリブがあったくらい
須藤さんの剛腕炸裂メンバー脱退ゲームは
徳永さんの負けすぎを見かねてなのか?
本日の2回目は
内容が変更されました
バランスを長い間保ったほうが勝ちなゲームです
目を閉じて、その場ので2回回ります
そのまま『やじろべぇ』のように
バランスを保ちます
足を着いたら負けですね
腕相撲で毎回負け
司会進行がどんどん得意になる
徳永さん…やっと抜け出せましたよ
樽に入ったオッサンが、剣で刺されてビョーンな
危機一発なやつは、共に菅谷さんがビョーンとしていましたビョーン
アフタートークでの抽選会
当たりませんでした
もはやそれしか
楽しみはなかったのに(-_-)
終了後、少し早い晩御飯
朝1時間かけても辿りつかなかった
『やよい軒』に行ってきました
大阪厚生年金会館付近のですが
ご飯4杯食べて
お腹がパンパンです
始めからこっちに来りゃあ良かったデス←ここに在るの知らなかったが
本日の大阪厚生年金会館は
たぶん『BUCK-TICK』でした
我々は見る事のない
閑散とした会場前の公園でしたトレーディングトカシテナイカラ
新大阪駅にて
ここにも在ったのね『やよい軒』
-----------------
今月末の
℃-uteのFCイベントでは
是非握らせてもらいたいものです